2013年4月14日日曜日

今日もベストを尽くします。 素敵な一日を。

おはようございます。

    本物を見極める。

インターネットで投票を呼び掛けるなどの選挙運動を解禁する法案が12日、
衆議院を通過しました。

候補者や政党だけでなく一般の有権者も、
ウェブサイト(ブログ、動画サイトも含む)、
ツイッターやフェイスブックなどのSNSで選挙運動ができるようになります。
このまま参議院でも可決成立すると、7月の参院選から適用されます。

政党、政治家からのさまざまアプローチが多々出てくると思います。
ここで大切なのものは、自分の意見をしっかり持つということです。
SNSを理解出来てる政党なら、
ソーシャルメディアで影響力のある人や
KLOUT70以上のインフルエンサーを自分の味方につけようとするでしょう。

  本物を見分ける方法。

ダイヤモンドでも、人でも同じです。
本物を見分ける方法は、たったひとつです。
常に本物を見てることです。
ちゃんと本物を見極めましょうね。

本日は、【不況に負けないインターネット通販】大阪本町
1日30分!ITスキル不要!簡単行列が出来るお店作りの講演です。


今日もベストを尽くします。
素敵な一日を。


907616_605217392839115_1049200627_n.jpg



スティッチ・ミニー・ミッキー おひるねふとんバッグ 防水ディズニー大きいお昼寝布団バッグ 78x60x27cm 数量限定 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【10P10Apr13】

Comments on Google+: