2014年11月21日金曜日

常にプロフェッショナルでありたい。

おはようございます。

 
  常に妥協しない。


気持ちよいくらい快晴の大阪です。

金曜日のおはよう。←テンション上がります(笑)

常にプロフェッショナルでありたい。
...と思っています。


自分のモチベーションでテンションが上がります。
仕事に対する姿勢も自分のモチベーション次第ですね。

仕事もプライベートも妥協しない、
それが一番楽にうまく行くコツ。


新しい仕事、新しいチャレンジ、
あるいは困難な問題に立ち向かうときに
「常に妥協しない」というのは、それだけでも強みになります。



人生は思うようにいかないことがたくさんあります。
自分の意見が全てに通ることはありません。
しかし譲れないものを持っていること大事です。

そして、日々誠実に、謙虚に自分の目標に向って努力すること。
今日も全力で生きます!

今日も皆様に素敵なことがたくさん起こりますように。
みなさまも素敵な一日を。

DSC05914.JPG


やわやかふんわりマイクロ生地仕様ドラえもん抱き枕サイズ約80cm

Comments on Google+: