2014年11月25日火曜日

何事も、やみくもに始めては、 うまくいくものもうまくいかなくなります。

スクリーンショット 2014-11-25 8.36.51.png

大阪はしっかり雨、なんか久しぶりです。
連休明けは雨でスタート。

今年もあと僅か年頭にたてた目標に向けての習慣作りは、
いかがでしょうか?

習慣とは、ある行動や思考のパターンを自然に繰り返せる状態です。
目標を立て、数日間は“行動”できたとしても、
習慣にするのはなかなか難しいですよね。

何事も、やみくもに始めては、
うまくいくものもうまくいかなくなります。

目標達成は結果にフォーカス。
習慣化は行動・プロセスにフォーカス。
習慣化とは行動を無意識化するプロセスです。

成功するための習慣化を実践することが、大事ですね。
昨日まで続いた晴天が一気に雨に変わった大阪。
でも、心は晴れでまいりましょうね。
年内あと1カ月、頑張っていきましょう!

今週も、誰かのお役に立てるよう笑顔と感謝を携えて良い日の連続に。
みなさまも素敵な一日を。



『72時間限定!2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3000ポイントプレゼント』
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/max3000/141123/


こたつカバー オーダーサイズ可能 「こたつ布団 カバー」全国通販。カラーセレクト リバーシブルこたつ掛け布団カバー 正方形 175x175cm〜195x195cm 5サイズから選べます

Comments on Google+: