2014年11月30日日曜日

「私には無理。」と感じるか、感じないか。

昨日は、関西チャリティ100km歩こうよ大会の幹部&サポートチームの忘年会でした。

3年前にスタートしたこの大会。
多くのご縁が出来ました。

100km歩くこと、それはやっぱりしんどい。
でも「私には無理。」と感じるか、感じないか。
その差は、大きい。

仕事でも、プライベートでも「どうせ無理」と諦めると行動が小さくなる。

関西チャリティ100km歩こうよ大会が100年続く大会になるように、
来年も頑張ります!


人の出会いには必ず意味があると本当に思います。
完璧な人はいない、だから人は足りないから助け合える。


夢をちゃんと持って、志を高く持てば多くのご縁を招くことができると思います。
自分の幸せも他の人の幸せも、思うは招くですね。


人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。
素敵な一日をお過ごしくださいませ

DSC06155.JPG

Comments on Google+: