2014年11月4日火曜日

見事な秋晴れの朝です。


おはようございます。


   希望と言う名の未来。

良い夢見れましたか?
ほんと、日に日に寒くなりますね。
大阪も寒いです;^_^
見事な秋晴れの朝です。 

昨日は、関西から三河湾100kmに参加した方たちとの
食事会でした。
気が置けない仲間同士の時間はとても上質ですね。

あっ、ちなみに「気が置けない(気の置けない)」は
「気が置ける」の反対ですから,
「気遣いの必要がない」「遠慮がいらない」という意味です。
「気が許せない,油断できない」という意味ではありません。
最近、「相手に気配りや遠慮をしなくてはならないこと」
として使っている人の割合が多くなっているみたいです。
「国語に関する世論調査」より

過去から学び、
今日のために生き、 
未来に対して希望を持つ。

未来という道標。
今日も未来を夢見て楽しみます。

沢山の幸せが降り注ぎますように。
みなさまも素敵な一日を。マラソン×最大10倍ポイントアップ祭!
こたつ布団とこたつ布団カバーが人気です/
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/c/0000000154/





こたつカバー オーダーサイズ可能 「こたつ布団 カバー」全国通販。こたつ掛け」布団カバー シロツメ 長方形 205x295cm~205x315cm 5サイズから選べます【10P01Nov14】

Comments on Google+: