2014年11月24日月曜日

臆病者の目には、常に敵が大軍に見える。

おはようございます。
 
Getting Things Done

三連休最終日の月曜日。 ←私はお仕事です(笑)
大阪エエ天気(^^)v

仕事の流れを明確にすること大切ですね。
GTD(Getting Things Done、ゲッティング・シングス・ダン)とは個人用のワークフローの管理手法です。
また「GTD」とは、物事を効率よく処理し、
生産性を上げるためのシステムです。

「GTD」を出来る人と出来ない人の差は大きい。
GTDを自分の習慣として身につけることができれば、
日々ふりかかってくる仕事にストレスを感じることなく、
着実に自分のやりたいことを片付けていくことができるようになります。

「GTD」については、次回勉強会にてアプリ等がありますので、
詳しくご説明させていただきます。

日々の仕事を片付けられないと、将来の目標など見えてこない。
時間のコントロール、自分のコントロール大事です。

今日も沢山の素敵に出逢え心穏やかに過ごせますように。

ーーーー
理想を持ち、信念に生きよ。
理想や信念を見失った者は、戦う前から負けているといえよう。
攻撃を一点に集約せよ、無駄な事はするな。
臆病者の目には、常に敵が大軍に見える。
仕事は自分で探して、創り出すものだ。
(織田信長)
ーーーー

みなさまも素敵な一日を。



10423930_950664428294408_2470727468430636191_n.jpg



【抱き枕】体圧を分散するため、肩こりや腰痛を防ぎます!低反発ウレタン抱き枕(円筒形) これでぐっすり 選べる3色! 筒型カバー付抱きまくら

Comments on Google+: