2014年11月7日金曜日

挑戦することを恐れないで、 今日も全力でやります!



おはようございます。
  
 人生はきっと変えられる。。
 
大阪は晴れ。立冬の朝は少し寒いですね。

不思議の国のアリスの中にこういうシーンがあります。
ーーーーーーーー

「あのう、わたくし、ここからどの道を行けばいいか、教えていただきたいんですけど」

「そりゃ、あんたがどこへ行きたいかによるわな」
とネコのこたえだ。

「どこだっていいんですけど──」

「そんなら、どの道だってかまわんだろ」

「──どっかへ行きつけさえすればね」
アリスはいいそえると、ネコはネコで、

「あ、そりゃ行きつけらあ。ちゃんと歩きつづけて行きさえすりゃあね」

ーーーーーー


挑戦することを恐れないで、
今日も全力でやります!

沢山の幸せが降り注ぎますように。
みなさまも素敵な一日を。

Comments on Google+: