2015年1月24日土曜日

今日の大阪は、晴れた寒い真冬の朝です。

1/25 日曜日 10時から ポイントアップ祭りが始まります!!
全商品ポイント10倍です!
ぜひぜひ、ご利用くださいませ♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mitibata/



今日の大阪は、晴れた寒い真冬の朝です。
日差しがあっていいお天気になりそうな予感がします。

昨日は、大阪富田林市で第19回IT集客勉強会でした。
会場満席になり、新年初めての勉強会として良いスタートを切れました。

大阪府よろず支援拠点 コーディネーター 北口祐規子先生にご参加いただき、
大阪府よろず支援拠点の活動をご紹介いただきました。
「大阪府よろず支援拠点」は、
経営の悩みに、どこに相談すればよいかわからない方の無料相談窓口です。
中小企業・小規模事業者が相談できる窓口はとても大事です。

そして、一般社団法人日本ソーシャルメディア学会 
特別顧問 菅原教授にもご参加頂きました。
一般社団法人日本ソーシャルメディア学会は、
2015年2月7日(土)13:00〜17:00にセミナーを開催しますので、
ソーシャルメディアの最新情報を学び、ビジネスに活用したい方は是非ご参加くださいませ。

IT集客勉強会後の信念会でも、多くの方の今年の目標をお聞きして、
私自身も大きな気づきを頂きました。


来月から始まるビジネス活用ITスクールもご参加の方のお役に立てる内容にしたいと思っています。
*どなたでもお気軽にご参加くださいませ。

どのビジネスにおいてIT,Webスキルは必須と言っても過言ではありません。
当然ながら、「IT」と一言で申しましても、
その業務内容には様々あり、また活用方法も様々です。
ですが、それらを独学で学ぶとなると得意・不得意が明確化され、
偏ったIT知識の修得に繋がり兼ねません。
業務の効率化を図りたい、会社全体のパソコンスキルレベルを底上げしたいなど、
普段からITを使われている会社様での更なるビジネス活用を行いたい方のための講座。
ビジネス活用ITスクールは、Webを活用したビジネスチャンスへの「キッカケ」でしかありません。
パソコン、スマートフォンの基本はもちろん、
ビジネスで即役立つ実践スキルを身につけていただくための講座を全12回に分けて開催致します。


気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないと思います。
Wear a smile and have friends; wear a scowl and have wrinkles.



今日も良い一日でありますように。



正方形 いす用クッション洗える食卓用クッション 45x45cm テイジンテトロン綿使用

Comments on Google+: