2015年1月25日日曜日

それは、生命を守ること。

468x60_10.jpg


実は、昨夜は高校の頃から友人のお母様のお通夜でした。
学生の頃、友人の家に遊びに行くと
いつも食事をご馳走していただき、可愛がっていただいた方です。

おしどりのご夫婦で、とても素敵な方でした。
残されたお父様のことが気がかりです。
懐かしい友人との再会をさせてくれたのも、お母様でした。

親を大切にすること、家族を大切にすること、友人を大切にすること。
それは、生命を守ること。

世界を駆け巡るニュース。
インターネットが発達した時代。
国を超えて、歴史を超えて、宗教を超えて、
理解し合える時代が来ると信じています。

その昔、日本もそうでした。
各地に藩があり、国は鎖国されていました。


Even if cultures, religions and beliefs are different, what's important is saving the lives of people who are suffering.
Peace that exists solely in your country is no peace, because every nation's fate is bound up in that of others.
緒方貞子

きっと世界は、絆で繋がれる。

今日も良い一日でありますように。



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【P25Jan15】


Comments on Google+: