2015年1月6日火曜日

信じられるものは自分の実行力。

雨の大阪。 少し寒いです。

水墨画を描いている母の作品が、お正月の床の間に毎年掛けられています。
こういう年の始まりが、いつまでも続けばと健康でいてくれる両親に感謝しております。


昨日は、国の補助金制度にて専門家として
大阪の企業様をお伺いさせていただきました。

大阪には、めっちゃ面白い企業様がたくさんあります。
そういう企業様の指導させていただくのは、
私自身の成長にもなります。

信じられるものは自分の実行力。

ーーー
一日一字を記さば
一年にして三百六十字を得、
一夜一時を怠らば、
百歳の間三万六千時を失う。
ーーー



今日も楽しく元氣よく(^○^) よろしくお願いします。

IMG_9154.jpg



【敬老の日 枕】 高さ調節可能 洗える そばがら枕高さ調節可能な 洗えるそばがら枕 43x63cm ナチュラルカラーカバー付き【10P04Jan15】

Comments on Google+: