2015年1月8日木曜日

誠実でなければ、人を動かすことはできない。

大阪は曇り空です。
今朝は、定期健診のために地元の病院に来ています。

10年前から、お世話になっておりますが、
いつも看護師さんも、担当の先生も優しく接していただきます。

接遇って、どの業界にも大切ですね。

特に採血の担当の方は、
いつも緊張をほぐすために丁寧に接して頂いております。

---------
誠実でなければ、人を動かすことはできない。

人を感動させるには、自分が心の底から感動しなければならない。

自分が涙を流さなければ、人の涙を誘うことはできない。

自分が信じなければ、人を信じさせることはできない。

By チャーチル

-------

健康でいること、
ベストコンディションでいること、
人生を楽しむ大前提ですね。

今日も思いっきり楽しんで笑顔一杯の素敵な1日を。


IMG_9257.jpg

肩も頭も適度に沈み、とても気持ちがいいですよ。

フォスフレイクス アレルギーの方に最適!フォスフレイクス(fossflakes)コンフォートU型枕 約160cmx幅85cm

Comments on Google+: