2015年1月27日火曜日

苦しいことを一緒にわけあった仲間が本当の仲間

雨上がりの大阪です。


今朝の大阪は昨日よりさらに気温があがって、
お天気はよくないですが春のような過ごしやすさです♪
夕方からはストンと気温が下がるようなので防寒具は必須ですね。


昨日は、大阪富田林市 金剛地区で開催致しました金剛バルの打ち上げでした。
初回のイベントにも関わらず、
金剛バルに2500名以上の方が来ていただいたことに、
心から感謝申し上げます。
改めて振り返るとこの運営幹部メンバーの前向きな姿勢が成功の要因だった気がします。
苦しいことを一緒にわけあった仲間が本当の仲間だと思います。
それを乗り越えた仲間は、本当の友人ですね。
今日も良い一日でありますように。


IMG_9785.JPG



ピロケースかわいいベアの枕カバー 35x50cm ピロケース【P25Jan15】


Comments on Google+: