2016年1月1日金曜日

共に成長していきましょう!!

初売り!初市始まりました♪ 
1230.png


元旦いかがお過ごしでしょうか。

今年も“謙虚と感謝”の気持ちを何時も忘れずに 
日々精進していきたいと思います。

2016年のスタートにあたり少しだけ長文ですが
挨拶させていただきます。


いろんなことがあった2015年でした。


人は生きていくうえで、
楽しいことばかりじゃない。
仕事だってそうです。
いいことばかりじゃない。


でも大事なことは、
苦しい時、辛い時に、
支えてくれている人、
そっと見守ってくれている人に
気がつくことです。

人は、いつでも成長出来る。


打ち倒す者は強いが、
起き上がる者はもっと強いと信じています。


「積小為大」 
小さなことを積んで大きいことを為す。


今年も全国の企業様、事業者様にお役に立てるように
頑張りたいと思います。
そして将来のITの盤石な礎を築いて行く所存であります。


2016年の主な行事/記念日*ご参考に!
 1月 マイナンバー制度運用開始
 3月26日 北海道新幹線新青森駅-新函館北斗駅間開業
 4月1日 電気事業法改正で電力完全自由化
 5月26-27日 伊勢志摩サミット(G8サミット)で開催
 6月19日 公職選挙法による18歳投票が施行
 7月25日 第24回参議院議員通常選挙が執行
 8月5-21日 第31回夏季オリンピック
     (リオデジャネイロオリンピック)開催
 8月11日 新たな国民の祝日「山の日」
 10月 第71回岩手国体
 11月 東京都中央卸売市場が築地市場から豊洲新市場に移転
 11月8日 アメリカ合衆国大統領選挙投票日



共に成長していきましょう!!

今年も健やかで幸多き年でありますようお祈り申し上げ、
年頭の挨拶とさせていただきます。

ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今年絶対やること 3つーー
◎大阪 ITの教育の場作り
◎ITによる地域活性化モデル確立
◎戦略IT経営(WEBマーケティング)指導実施 

1、「冥冥之志」人知れず熱心に努力する努力は必ず実る
2、「有志竟成」志を曲げずにかたくなな努力は必ず実る
3、「有基無壊」基礎がしっかりしていれば失敗する事はない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12463540_1209504349077080_2100296972_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバックスヌーピーお昼寝ふとんバッグ 57x47x27cm

Comments on Google+: