2016年1月23日土曜日

人と人が繋がることの大切さ



72時間限定!最大3000ポイントプレゼント!1/23(土)10:00~1/26(火)9:59まで
a0e4ec51cce1d8ab61a6b4f34fadc71226a4e12a.27.1.12.2.jpeg


本日は、関西100kmの幹部会議と新年会。
そして大切な日。

今年で第5回をむかる関西100km歩こうよ大会。
いつも運営に関わっていただく方、
ご支援いただく方に心から感謝申し上げます。
もうすでに116名の方が参加表明をいただいております。


自分が100km歩くのは、足は痛いし、とても苦しい。
でも誰かと100km一緒に歩いたり、
大切な人を100km歩くように達成させること。
そこに自分の成長があります。
これは、子育ても部下を育てるのも同じだと思っています。
今年も【サポート仲間募集】を先にさせていただき、
徒歩参加人数の受け入れは、
この先行募集のサポーターの人数により決めたいと思います。
後日、【サポート仲間募集】の案内をさせていただきますので、
是非、サポートでの参加もご検討くださいませ。
関西100km歩こうよ♪大会は、
参加して頂いた人が感謝、感動、感激を体験して頂き、
人とのつながりの大切さ、他人を想う気持ちを感じてもらうことを目的にし、
それにより日本をはっぴーにという目的で開催したいと思います。
【関西チャリティ100km歩こうよ大会のテーマ】 
“絆(KIZUNA)"です、水の都大阪を出発し、
世界遺産姫路城を目指します。
人と人が繋がることの大切さを感じ、
100kmを感謝の気持ちで歩きたいと思います。 
“絆(KIZUNA)"それは、今私たちが次の世代へ伝える大切なメッセージになる。
この大会のゴールは、100km先にあるのではなく、
次の世代が明るく輝き、夢・希望を描ける時代にすることがゴールです。
尚、大会はチャリティも目的としています、
東日本の震災で被害にあわれた方への義援もさせていただいております。
「初めて出会う人達とチームビルディングとソーシャルな絆を」 
一緒にゴールを目指しませんか? 
 
夢をあきらめないで頑張ること。
大会を通じてご参加頂いた方と共有できれば幸いです。
今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、逢いたい人には必ず逢う。
2、簡単に諦めるのを夢とは言わない。
3、弱みを克服するより強みを伸ばせ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12523081_1222917194402462_4356546303194096088_n.jpg




数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm

Comments on Google+: