2016年1月18日月曜日

寒雨(かんう)冬の冷たい雨ですね。



大阪は曇っております。
寒雨(かんう)冬の冷たい雨ですね。


昨日が、後半の新年会の始まり。
忘年会から始まって、もうすぐツアーも終わります(笑)

今日は都心でも雪が積もったようですね。
交通機関にも影響が出ているようです。
路面なども滑りやすくなっています。
通勤、通学など気を付けてくださいね。


月曜日、少しづつペースをあげていきます。
昨日は、LINEスタンプ講座にも多くの方が参加いただき、
心から御礼申し上げます。

LINEスタンプを作ることによって、
いろんなITスキルの向上にも繋がります。
ご参加いただいた皆様、
昨日の動画を後ほどグループにアップしますので、
復習お願いいたします。


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、壁がある時はチャンス。
2、ひたすら進め。
3、勇気を失ったら、生きている値打ちがない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12509197_1218403918187123_6017933756271224298_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【02P09Jan16】

Comments on Google+: