2016年1月6日水曜日

大阪富田林市 菓子工房yamaoさんのお餅つき

本日10時から得得デーですよ

imgrc0079996578.jpg


おはようございます。

よくある質問です。
どうしたら、いいね!が1000を越えるのですか?

私の答えは、いつも同じ。
  ↓
「なんのため?」

日本でのFacebook利用が始まった時、
私は即アメリカのFacebook本社に行きました。
そして、Facebookが人のご縁を大事にしていること、
目指しているところを体感しました。

人は、強く求めることです。

私は、SNS上のお付き合いも大事ですが、
実際にお会いすることを大事に考えています。


確かにSNSは、とても便利なツールです。
しかし坂本龍馬先生の時代にSNSがあっても、
坂本龍馬先生は、きっと会いたい人に会いにいったと思います。
吉田松陰先生の時代にSNSがあっても、
実際に現場で生徒を集めて志を教えたと思います。


生まれ持っての才能で負けるのは仕方ない。
でも努力、行動量で負けるのはあかん。


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、人生は真実を知るためにある
2、人生において追い求めるべき宝物は何か。
3、本当の自分を知る。人生最大の目的は「自分を知ること」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


追伸:
写真は、先日の大阪富田林市 菓子工房yamaoさんのお餅つきのものです。
みんなで祝うお正月は、素敵ですね。


1601302_878210858962588_7145885690803244262_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバックスヌーピーお昼寝ふとんバッグ 57x47x27cm

Comments on Google+: