2016年1月22日金曜日

継続は、力です。

いつでも毎日ポイント最大7倍!『楽天市場・スーパーポイントアッププログラム』
47aafd253c787e8f3057371f17f354c6de10bf15.47.1.12.2.jpeg


本日は、IT集客勉強会です。
ご参加の皆様、寒いですが頑張りましょうね。

参加された方には、本当に『成長』の2文字を
目指していただきたいと思います。

一緒に成長を模索していきましょう。

実はこうやってソーシャルメディアでの発信を始めて、
今年で7年になりました。

Facebookは、2009年から。
Twitterは、2010年1月10日20時58分37秒 に、
世界で103,551,989人目にTwitterを始めました。
今日でTwitter歴2203日目になります。
これまで33892回つぶやいていて、
平均すると一日あたり15.4回つぶやいたことになります。

継続は、力です。

本当にたくさんの方と
やりとりをさせていただきました。
なんとアメブロは、11年やっています(笑)


本当に感謝しても感謝しきれないほど、
ものすごく感謝しております。



今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、しっかりと準備していこう。
2、絶対に後悔だけはしない。
3、笑顔。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

946164_1222059614488220_8761241392424946744_n.jpg




【通気性/吸湿性バツグン枕】高さ調節可能 洗える そばがら枕高さ調節可能な 洗えるそばがら枕 43x63cm

Comments on Google+: