2016年1月3日日曜日

お正月は大切な人に 会えましたか?



初売り新春ポイント倍増キャンペーン
2016-1-1-3-468x60.jpg


お正月は大切な人に
会えましたか?


また一年会えない人もいて、
寂しく感じていませんか?


寂しさや孤独も、
きっと無駄にはならない。
アナタは大丈夫。
世の中には、
自分では理解できないくらい
悲しいことや辛いこと、
辛いなんて言葉では
言い表せないようなことも
たくさんある。

しっかりゆっくり、
一歩一歩進みましょう。


「助けて」って言うことが
必要なときももちろんとある。
やせ我慢することなく。
自分を適度に甘やかしながら。
大阪弁で
大好きな言葉があります。

ぼちぼちやりや‬


寂しさや不安がある時の
解消方法。
1、目標を持つ
2、何かを育てる
3、打ち込めるものを見つける
4、人に会う
5、スポーツをする

いつでも話聞きます‬
生きていくうえで、
不安も寂しさは誰だってある。
そんな不安も寂しさも、
ポッケに入れて
笑顔で頑張りましょう。


「あなたが生まれたとき、
あなたは泣いていて
周りの人達は笑っていたでしょう。
あなたが死ぬとき、
あなたが笑っていて
周りの人たちが泣いている。
そんな人生を送りなさい。」
こんな人生なら、素敵です。


作り笑いも続けていると本当の笑顔になる‬


1477521_1211064058921109_1374115237103514692_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバックスヌーピーお昼寝ふとんバッグ 57x47x27cm

Comments on Google+: