2016年4月2日土曜日

自分でしか歩けない道を、 自分で探しながらマイペースで歩くこと



新社会人の方、新大学生の方、ご進級の方、皆さまおめでとうございます.
あっと言う間の4月ですよね。



自分でしか歩けない道を、
自分で探しながらマイペースで歩くことが大事。

そして、自分の道は自分で切り開くんだ
という気持ちですね。

失敗することを恐れて
選択の判断基準を持たない。

行動したあとにどんな自分になれそうなのかを
基準に据えることがです。

可能性を感じられるのは、
成功までの道しるべ。


ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、勇気をもって選択すること。
2、先送りを選ばない。
3、失敗は選択の基準にはならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。



IMG_6439.jpg




お昼寝布団バッグ 保育園・幼稚園・こども園の入園大きい花柄のお昼寝ふとんバッグ 80x60x28cm 数量限定  大容量サイズで雨の日にも安心の撥水加工生地【02P26Mar16】

Comments on Google+: