2016年4月29日金曜日

自分を「初期化」する。

GWも通常営業させていただいております!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

こんにちは! もうすぐゴールデンウィークですね。 
予定はもうお決まりですか? 
今年はうまく取ると長いお休みとなるので、
旅行に行かれる方も多いかもしれませんね。

imgrc0065087908.jpg



再現性とは、ある事象がテーマとなった時に、
それを成り立たせていると考えられる要素や
要因に還元したときに、同じ要素や要因を条件として整えた時に、
再びまったく同じ事象が起こる性質をそなえていること。


スポーツ テニス、ゴルフにおいても、
ビジネスにおいても同じです。

たまたまいいショットがあった。
たまたまいいスコアがあった。
たまたま売れた。

そうではなく、
常に再現する力が真の実力です。

「今日をやりきること」で、
再現性のある実力は身についていく。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分を「初期化」する。
2、未来のために「いま」を生きる。
3、大事なのは、「いま、このとき」。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


13083162_1294766857217495_4569709068457603390_n.jpg



貸し布団(レンタル布団) 清潔安心貸し布団(レンタルふとん)3点セット レンタル期間3泊4日 シングル(掛け布団 敷き布団 低反発枕) 02P23Apr16

Comments on Google+: