2016年4月6日水曜日

行動のやり方を徹底的に理解する。

桜も満開で気分は最高ですね。

まだお花見楽しめるといいですね。
さてさて、そーんな春まっさかりですが
春になると眠くなる季節!!!



寝具 そば枕 そば殻枕 そばまくら そばがらまくら 抱き枕 抱枕 だき枕 だきまくら ダキマクラ 殺虫 衛生的 高い大きい しっかり 贈り物 贈答 プレゼント ギフト半そば枕 43x90cm ヒートエアー処理した衛生的な半そば枕



わかっているけどできない
わかっているけどやめられない
そんなことってたくさんありますよね。

メリットとデメリットを最大限考えること。

人が行動する根本にある欲求は、
痛みを避けたい欲と
快楽を得たい欲の2つ。

行動することに対する『恐怖』が消えてきます。

まずは、即行動!

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、小さな第一歩をやってみる。
2、行動のやり方を徹底的に理解する。
3、決断と行動を早くする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6421.jpg

Comments on Google+: