2016年4月8日金曜日

メンタルダウンしたときは身体を動かす。

昨日は、雨と春の嵐がすごかったですね。
今日は大阪も晴れ時々曇りです。


人間は誰しも感情を持っている。
だから精神的に落ち込むことも当然ある。

歩み出さなければ道は作られない。
そして歩み出すまで、どちらが正しい道かなど、
誰にも分からない。

小さなこと、身の丈ののことをコツコツあきらめずに続けることが、
次のステップに上がるためのたった一つの道。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、理想の人生を思い描く。
2、道の先に何があるのかを、しっかり描くこと。
3、メンタルダウンしたときは身体を動かす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


DSC08709.jpg



お昼寝布団バッグ 保育園・幼稚園・こども園の入園大きい花柄のお昼寝ふとんバッグ 80x60x28cm 数量限定  大容量サイズで雨の日にも安心の撥水加工生地

Comments on Google+: