2016年4月4日月曜日

自分は自分。 そこに始まり、そこに終わる。

なんだか春めいてきましたね!! 


目の前の現象について悩んだり、
苦しんだりしているときは、
それを受け入れていない。

過去のすべてを受け入れること。
現在のすべてを受け入れること。
未来のすべてを受け入れること。


「自分のすべてを受け入れるのだ。 何もかもを。 
自分は自分。 そこに始まり、そこに終わる。 」
<ヘンリー・キッシンジャー>

絶対やる!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、何事も駄目だ、嫌だと否定しないこと。
2、自分のすべてを受け入れた先にあるものがある。
3、真実を受け入れると未来が変わる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6449.jpg



保育園 幼稚園 入園 キャリアバッグ アナ雪 ミッキー ミニーディズニーキャラクター お昼寝布団バッグ 大きめサイズ 幅80×高さ47×マチ15cm

Comments on Google+: