2016年4月7日木曜日

信念はビジネスでもスポーツでも 成功するには絶対に欠かすことのできない要素ですよね。



おはようございます

本日は、IT指導で和歌山で目覚めました。

和歌山市の只今の天候は雨、今朝の最低気温は14.7℃でした。
今日の天気は雨時々曇、最高気温は23℃、降水確率は最大90%、
日の入りは18時25分の予想です。

DSC08561.jpg


信念はビジネスでもスポーツでも
成功するには絶対に欠かすことのできない要素ですよね。

「なりたい」という人は成功しない。
「したい」という人が成功する。

もっとたくさんの人の笑顔をするために行う仕事には、
終わりがありません。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、たくさん行動する人は、自分を発見するのも早い。
2、判断に迷ったときには、近づく。
3、一生懸命になることを、かっこ悪いと思わない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。



貸し布団(レンタル布団) 清潔安心貸し布団(レンタルふとん) レンタル期間1泊2日 シングル 掛け布団/肌掛け布団(カバー付)

Comments on Google+: