2016年4月5日火曜日

新しい道、挑戦するときは、それが証し。



4月に入り入学 入園 を迎えるお子様も多いんではないでしょうか。

今日の大阪は、晴れ、最高気温も20度と暖かいです。
花粉もひのきがピークらしいです。


人が頑張れるのは、
心から大好きなことか、その先の明るい見通しがあるとき。

プレッシャー、しんどいことも感謝で受けたいと思います。
挑戦とは、常にそういうことだと思います。

新しい道、挑戦するときは、それが証し。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、何事も駄目だ、嫌だと否定しないこと。
2、自分のすべてを受け入れた先にあるものがある。
3、真実を受け入れると未来が変わる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6429.jpg




保育園 こども園 幼稚園 ご入園に 持ち運びに便利なキャリーバッグ付きスヌーピー お昼寝布団 7点セット  敷き布団 掛け布団 枕 キャリーバッグ カバー3点

Comments on Google+: