2013年3月10日日曜日

もってる一日になるように頑張ります。


【朝礼】おはようございます。

    もってる人。

石川遼くん、ミスショットがホールインワン!
米国男子ツアー「プエルトリコ・オープン」の3日目。
石川遼くんが米ツアーでは初となるホールインワンを達成。
*プエルトリコ・オープン 3日目
トランプ・インターナショナルゴルフクラブ(7,569ヤード・パー72)

「まさか入るとは思わなかった」

さすがですね。本当に、もってる人って感じです。
6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、
ゴルフ始めたそうです。

ゴルフの実力だけでなく、
多くの人を引きつけるのは石川選手の礼儀正しさ、誠実さだと思います。

今まで、4度ゴルフのトーナメントを見に行ったとき、
石川遼くんの周りの方への気配り、挨拶、礼儀正しさには感心しました。

一流のプレイヤーでありながら、いつも謙虚に、丁寧に、誠実に、
これが、もってる男の基本ですね。

石川遼選手の父の言葉

   ↓

とんびが鷹を産んだわけではない。とんびが産んだのはとんび。
でも、そのとんびが鷹になろうとしている

応援しています、石川選手。
頑張ってください。

では、もってる一日になるように頑張ります。

803944_590537880973733_1340420424_n.jpg


ミッキー、ミニー、プー、カーズお昼寝布団 6点セット ディズニーキャラクターカバー付き 男の子&女の子向け

Comments on Google+: