2013年3月13日水曜日

今朝は、菜の花のお漬物とキュウリの浅漬をいただきました。 少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね。

【朝礼】おはようございます。

    春(shun)。

今朝は、菜の花のお漬物とキュウリの浅漬をいただきました。
少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね。

芽吹きの季節にはまだ早いものの、日は長くなり、
気温も少しづつ高くなってきています。
春の訪れが近くに来ていることを感じます。

朝の強い風が心地良い。
いつもなら冷たい風が、今日はとても暖かい。

今日13日の大阪の天気予報は、
くもり 夕方 から 雨。
傘を持っていた方がいいのかも。
花粉飛散量は引き続き非常に多いの予報。

自信がなくても、うつむいちゃダメ!
言葉が変える! 
今の自分は 過去から吐いてきた言葉どおりになる。
今日奈良の高校一般入試です、がんばれ受験生!!

私も叶えたい夢、 理想の未来、 なりたい自分をイメージして
今日も前進します!

今日は一日暖かいみたいですよ、素敵な一日を♪


862050_592447237449464_1258938062_n.jpg



ベビー敷き布団 職人手作り 幼児向けお昼寝布団手作り アンパンマン 敷き布団 70x120cm 綿わた

Comments on Google+: