2013年3月23日土曜日

だが何もせずに待つことは僥倖(ぎょうこう)を待つに等しい。


時を待つ心。

80歳プロスキーヤーで冒険家三浦雄一郎さんが、
再びエベレスト挑戦されるそうです。

以前、北海道でスノードルフィンスキースクールに入った時、
三浦雄一郎(登山家) さんのお父上も一緒でした^^

First Forever
『最初に壁を破った人にこそ、永遠なのだ』
常に挑戦し続ける姿勢、見習いたいと思います。

春の言葉。
  ↓

おしなべて、事を成す人は、必ず時の来るを待つ。
あせらずあわてず、静かに時の来るを待つ。
時を待つ心は、春を待つ桜の姿といえよう。
だが何もせずに待つことは僥倖(ぎょうこう)を待つに等しい。
静かに春を待つ桜は、一瞬の休みもなく力をたくわえている。
たくわえられた力がなければ、時が来ても成就しないであろう。
     BY 松下幸之助

大阪は穏やかな天気です。
良い週末を過ごしましょう。


565655_596504787043709_1669082717_n.jpg



スティッチ・ミニー・ミッキー おひるねふとんバッグ 防水ディズニー大きいお昼寝布団バッグ 78x60x27cm 数量限定 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】(mitibata)【10P19Mar13】

Comments on Google+: