2013年3月24日日曜日

輝く日本の星となるように、働きます。

おはようございます。

  それが男ぞ。

本日は、早朝テニススクールに行ってから、
休日返上でお仕事頑張ります♪

私の大好きな歌 母に捧げるバラード。
   ↓
『いってこい、どこへでもいってきなさい。
母ちゃん、お前のごたあ息子がおらんごとなっても、
何もさびしうなか。
が、いうとくがなあ、
なまじ腰ば降ろして休もうなんて絶対思たらつまらんど。
死ぬ気で働いてみろ、テツヤ。
人間働いて、働いて、働き抜いて、
もう遊びたいとか、休みたいとか思うたら、
一度でも思うたら、はよ死ね。
それが人間ぞ。それが男ぞ。
おまえも故郷をすてて都へ出てゆく限りは、
帰ってくるときは輝く日本の星となって帰ってこい。
行ってこい。行ってこい。』

シビれる歌詞です。

さぁ。本気で頑張ります!


862136_598024090225112_1821566312_n.jpg



ベビー敷き布団 職人手作り 幼児向けお昼寝布団手作り アンパンマン 敷き布団 70x120cm 綿わた

Comments on Google+: