2013年3月15日金曜日

どうのように見せたいのかをコントロールすること、 これがソーシャルメディア活用の基本です。

【朝礼】おはようございます。 

    インバウンド。

   Facebookニュースフィードβ版(PC)を
   48時間使って気がついた3つの点。

1,通知ボタンが左上から、右側に移動したのがまだ慣れない。
2,左ナビの並び替えが出来ない。
3,ニュースフィード右上の分類の並び替えが出来ない。

他は、β版だけでないかもしれませんが、
Facebookの投稿の報告した場合、
審査中等の連絡が表示されるようになった。

あともうひとつβ版でなくても出来ますが、
他の方に自分の投稿が
どのように見えてることを確認すること大事です。
*プレビューモードに切り替えてください。
特定のユーザーへのプレビューも確認することも必要です。

共有設定で、(プライバシー設定とツール)
タイムラインの過去の投稿の共有範囲を制限を変更すると過去の投稿も簡単に変更できますよ。
ただし、このツールを使うと、タイムラインで友達の友達または
すべてのユーザーと共有したコンテンツの共有範囲が友達に変更されます。
投稿は、タグ付けされている人とその友達にも表示される可能性があります。

どうのように見せたいのかをコントロールすること、
これがソーシャルメディア活用の基本です。

*シェアOKですよ♪

では、素敵な一日を。


487490_593463007347887_852706125_n.jpg



【お昼寝布団】ベビー敷き布団 職人手作り手作り ミッフィー ベビー掛け布団 110x135cm 混綿 お昼寝布団 (mitibata)

Comments on Google+: