2013年3月7日木曜日

誰かがやってくれるのを待つのではなく、自分たちで!

【朝礼】おはようございます。

  いつやるか?今でしょ。

東日本大震災からもうすぐ2年ですね。

私は、こう信じています。

   ↓

『誰かがやってくれるのを待つのではなく、自分たちで! 
  日本を元気に、そして世界をハッピーに!! 』 

そんなの政治家の仕事でしょって、思われていませんか?

   ↓

日本が元気になって、
子供たちの世代が明るく希望に満ちた時代になるように。

そんなのお偉いさんがやってくれるって、思われていませんか?

  
つながること、人を想いやることで、
本気で乗り越えていけると信じています!

私たちができることは、小さいかもしれない。
でも無駄なことはないと次の世代に伝えたいと思います。

だから、私たちは関西チャリティ100km歩こうよ♪大会を今年も開催します。
(本気で100年続く大会にします!)
kansai100km.jp/

生きるという事、人の絆を感じて特別な時間を過ごしてみます。 

ゆっくりと歩き出そう、未来へ続くように。
キミを忘れない、皆様も素敵な一日を。


862098_589567814404073_29253725_n.jpg



【保育園 布団】【お昼寝布団】サイズオーダー可能!ベビー 敷き布団 手作りオーダーサイズ職人手作りお昼寝敷き布団 保育園・幼稚園のお昼寝用に最適(mitibata)

Comments on Google+: