2013年3月27日水曜日

曇り空の大阪南部、まだ雨は降っていません。お昼前後には降りだすという予報。

おはようございます。

    誕生日は、感謝する日。 

親への感謝の気持ちを伝えるのは意外に難しいものですよね。

親に感謝している受験生は合格するというニュースも
見たことがあります。

誕生日は喜びの日。
昨日も沢山の人にお祝いしてもらえて、 
とてもしあわせな一日でした。 

自分がこの世に生を得たのは、親がいたから。
親が今まで自分にしてくれたこと。
親の存在そして今生きていてくれること。
今でも日常生活でしてくれていること。

親との人間関係で悩むのなら、
まず親に感謝することが大事。

忙しい日々に追われて、生きていることへの感謝、
親への感謝を忘れがちですが、
毎年誕生日が思い出させてくれます。

では、今日も感謝の日にベストを尽くします!! 


426429_599418160085705_687597469_n.jpg



サイズが選べる お昼寝布団掛けカバー 無地カラー 綿100%オーダーサイズ 無地 ベビーお昼寝布団 敷きカバー ファスナー開閉口 長さ125〜135cm 幅60〜75cm 12サイズからお選べます 日本製

Comments on Google+: