2017年5月25日木曜日

《幸せのお裾分け》感想文2017関西チャリティ100km歩こうよ♪大会 をいただければ、幸いです。

【 #感謝の朝礼 2017/5/25】おはようございます。

   #最初の一歩を踏み出す

本日の大阪は雨の朝です。

さあ準備は整いました、あとは行動。
まず最初の一歩を踏み出します!

『成長する人』は、『第一歩が早い』
最初の一歩を踏み出さなければ最後の到達はあり得ない。


改めて、
関西チャリティ100km歩こうよ♪大会
今年も開催できたいこと、すべの方に感謝申し上げます。
大会幹部の仲間
リーダー、サブリーダーの方
サポーターのみんな
ご協賛、ご協力いただいた皆様
そして、ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。


今回もこの大会から、
東日本大震災の義援金(150000円)できました。

私の大好きな言葉に、一燈照隅 万燈照国とう言葉があります。
出逢いって本当に大事。
私自身も今回多くの気づきをいただきました。

これを普段の生活、仕事に活かすことが学びです。
一人ひとりが
自分の身近の一隅を照らす。

それだけでは
小さいあかりかもしれないが、
その一隅を照らす人が増えていき、
万のあかりとなれば、
国全体を照らすことが出来る。

今日から来年にむけて、
今年の振り返り、 事務処理も頑張ります(笑)

ご参加いただいた皆さまへ
ひとつだけお願いがございます。
お時間のあるときで大丈夫ですので、
今回の大会を通じての気づき、学び、感想をいただければ、
一緒に頑張った仲間の来年への力になります。


《幸せのお裾分け》感想文2017関西チャリティ100km歩こうよ♪大会
をいただければ、幸いです。
関西チャリティ100km歩こうよ♪大会の参加グループ、
関西チャリティ100km歩こうよ♪大会のイベント、
関西チャリティ100km歩こうよ♪大会Facebookページ
この投稿への書き込み、直接メッセージでも結構です。
是非、よろしくお願いします。
私も感想文を書きます(笑)


ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、今の自分自身にできることから始めてみる。
2、まずは一歩。
3、過去を振り返らない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:正直にやること、誠実に。

Comments on Google+: