2017年5月13日土曜日

未来を創っていくのは、今この瞬間になにをするか

【 #感謝の朝礼 2017/5/13】おはようございます。


   #メンタルだってスキルのひとつ


不安あるのは、誰も一緒。
変化することを怖がらないことです。

それは、ポッケに入れて頑張ること。
そして笑顔で。
誰かが出来るなら、必ず自分にも出来ると思って頑張る。

自身の思考と言動だけが、
自分がコントロールできること。

苦労すると、人へのいたわりが違うなと、
思う瞬間があります。

苦労を感じないと、傲慢になる。
他人の苦しみを感じなくなる。
自分を一生懸命生きると苦労を感じる。
そんな時にこそ、その人の人柄がでる。

自分が辛くなった時に、
他の人をいかに思いやれるか、
100km歩くとわかります(笑)

メンタルが弱い原因は、
自分はメンタルが弱いと思い込んでしまっているということです。

『私はメンタルが弱い』という気持ちを切り捨て、
逆に『私はメンタルが強い!』と思い込むという意識も重要!

では、今日も選択と集中します!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、必ず道はある
2、イバラの道でも道は道や、歩け!
3、断られるのも仕事のうち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:まず行動すること。
     量をこなすこと。
     量が質を生み出していく。
     思いついたら行動する。
     その膨大な積み重ね習慣が
     結果として圧倒的な行動量につながり、
     大きな結果を生み出していく。
   では、即実行!「今この瞬間」に集中する!

Comments on Google+: