2017年5月3日水曜日

大事なことは気づきです。 人生のタイミングで気づきは変わります。

【 #感謝の朝礼 2017/5/3】おはようございます。

   #チャンスは自分で見つけ掴むもの

大阪は曇りです♪

そういえば会社勤めしていたときもゴールデンウィークは、
絶えずイベントがあり休んだ記憶がないです。

習慣とはとても面白いもので、
みんな休んでいるときは働き、
みんながお仕事しているときは、
どこに出かけても空いてると自分に言い聞かせていた、
思考が今も残っています。

今日からゴールデンウィーク後半戦始まりですね。
よい休日をお過ごし下さい!

感謝、誠実、愛。
それが全てです。
この戦い、絶対に勝つ!


100km歩こうよ大会に参加しませんか?
......と私は友達になりたい人には必ず声を掛けます。

返答のパターン
1、即、OKされる方。
  ⇨ 一生付き合いたい方のリスト入り。
  成功者のパターン。
2、予定があれば、参加したい。
  ⇨ まだ私の伝え方が甘い。
  慎重な成功者のパターン。
3、絶対に無理だけど参加したい。
  ⇨ まだまだ私の伝え方が甘い。
  時間がかかるが成功するパターン。
4、言い訳する人。
  ⇨ チャンスが来ているのに気がついていないだけ。
  来年も誘います。
5、聞こえているのに、スルーする人。
  ⇨ ヤバい!人生失敗のパターンに入りやすい。   
  利己的なタイプに多い、
  このタイプは私の勉強会には次回から参加できません(笑)

大事なことは気づきです。
人生のタイミングで気づきは変わります。

人生は、チャンスの連続です。

一度周りの人を誘ってみてください。
返事を分析するとその人が見えますよ。

さぁ、今日も最後まであきらめない。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、勇気を持って、自分から話しかけてみること。
2、相手にメリットを与えること。
3、相手に何をしてあげられるか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:求めるのではなくて、自分から与える。

Comments on Google+: