2017年5月7日日曜日

自分が変わることによって周りも変わる。

【 #感謝の朝礼 2017/5/7】おはようございます。


   #人生は今の連続


さあ、ゴールデンウィーク最終日。
思い残す事はございませんか(笑)

なんの話ですか?っていう気分の方は、仲間ですね♪

毎日、時間との戦い(笑)
連休明けでお仕事や勉強もたまっていますよね。
私は、そんなときpriority (優先順位)を先に決めてから、
お仕事をスタートしています。
私のpriorityのつけかた
重要度★★★★★
重要度★★★★
重要度★★★
重要度★★
重要度★
一時保存

あっ、ひとつだけ言い忘れました。
ゴールデンウィーク明けから現れ始める「五月病」。
これにかからない対策として、
まずは生活習慣を早く普段のペースに戻すこと。

やるべきことをコツコツとこなしていくこと。
あせらずに、まずはお仕事、勉強も
「やるべきこと」を着実にすることです。


今が楽しくなくて
未来が楽しくなるだろうかと思います。
最高の瞬間を見つけてそれを繰り返すことですね。

でも自分にとって嫌なことや、
全く必要と思えないことも行わなければならないときがあります。


それもすべてを必要と考えることも大切です。

全てが完璧ではない。
そんなのは当たり前。
これから先のことなんて誰にも分からない。
でも、納得するまで頑張ります。


さぁ、今日も最後まであきらめない。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、楽しむことを意識する。
2、健康であること。
3、良い癖と、思考を身につける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:自分が変わることによって周りも変わる。

Comments on Google+: