2015年6月10日水曜日

今日は梅雨の中休みの大阪です。


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今朝は昨日とうってかわって快晴の大阪です。
暑くなりそうなんで水分補給は欠かせません。

本日は、金剛ショッピングモールの総会です。
店主会の会長をさせていただき、
あっと言う間の一年でした。
一年を振り返り、さらに前進していきたいと思います。

地域の活性化、地域への貢献、まだまだ課題は多いですが、
全力で頑張ります。

今日は梅雨の中休みの大阪です。 
体調にはお気をつけてくださいね。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、集中。
2、感謝。
3、前進。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


1922055_1094471067247076_7306927677882910999_n.jpg



寝具 そば枕 そば殻枕 そばまくら そばがらまくら 抱き枕 抱枕 だき枕 だきまくら ダキマクラ 殺虫 衛生的 高い大きい しっかり 贈り物 贈答 プレゼント ギフト半そば枕 43x90cm ヒートエアー処理した衛生的な半そば枕

Comments on Google+: