2015年6月1日月曜日

成長したらまた困難が立ちはだかる。

【楽天スーパーセール】 スーパーセール中で、 父の日イベント開催中!


プラスチック パイプ ポリエステル 寝具 父の日 男性用 しっかり支える ピロー西川リビング パパの枕 サイズ 38cm×55cm 高さは3.5cm~6.5cmで調節可能  男性のために開発された男性にやさしいパパ枕【02P30May15】


今日の大阪の予想最高気温が31℃、
真夏日と今FM802から聞こえてきました.

6月1日月曜日ということもあり、新鮮ですね。
錦織圭選手のおかげで 寝不足からの寝坊の方も多い!?(笑)

全仏オープン、錦織圭選手がベスト8進出。
記録、歴史は塗り替えるためにあるんだと感じました。

勝った時には謙虚さを、負けた時には潔さを学べばいい。
これは、 錦織圭選手を支えるマイケル・チャンコーチの言葉です。

さらにマイケルチャンコーチから錦織圭選手への言葉。

       ↓

君(錦織圭)はフェデラー戦で1つ大きなミスを
犯している。君は決勝戦(フェデラー戦)の前に
こう言いました。

「フェデラーは尊敬する選手です。対戦するのが楽しみだ」と。

君の過ちはそこです。
「優勝するのはおまえじゃない!俺だ!」と
言い切る気持ちが必要なのです。


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、成長したらまた困難が立ちはだかる。
2、学んだことをすべて試せ。
3、イメージトレーニング。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


追伸:生涯青春、人生はいつも夢だらけ。
   写真は日本赤十字社からお便りです。支え合うこと大事ですね。

11292878_1077667122260804_160768982_n.jpg

Comments on Google+: