2015年6月17日水曜日

人生を楽しむコツは?



水曜日は、お買い得感満載!6/17から6/18開催 『全ショップ対象!最大6倍!水曜得得デー』
0617_468x60.jpg



いつも優しい繋がりをありがとうございます。
今日の大阪は曇りと雨、くせっけの髪の毛は大変です。

朝からテレビやINAC神戸でなでしこジャパンを多いと思います。
なでしこJapan前半を1-0で折り返し。
新人を投入の為かエクアドル相手に苦戦。
昨夜侍ジャパンも圧倒的優位に立ちながらドローと似通った試合内容ですね。
女子W杯グループC第3節 《後半40分経過》 なでしこ 1-0 エクアドル

さっきテレビで女優の樹木希林が出演作『駆込み女と駆出し男』のヒット御礼舞台挨拶に出席。
来場者から「人生を楽しむコツは?」と聞かれ、
「人や世間と自分を比較しないことじゃないかしら」と話されていました。

他人は他人。
他人との比較や他人と自分を比べることは不幸への始まり。
できない自分と、できる自分を自分が比較しないようにすることも大事。

そうそう、梅雨時期体調崩している方も多いですね。
風邪や胃腸炎の方も多いです。
体調にはお気をつけてくださいね。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、物事にとらわれず、この一瞬を大切に生きる。
2、挨拶をしっかりする。
3、明るい言葉を使う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします!


11249756_1098144060213110_1572974971_o.jpg




除湿 除湿センサー 布団除湿 備長炭 湿気 カビ防止 除湿シート 洗濯 洗える ウォッシャブル洗える 備長炭入り除湿シート シングル 90x180cm センサー付 除湿 除湿センサー 布団除湿 備長炭 湿気 カビ防止 除湿シート 洗濯 洗える ウォッシャブル

Comments on Google+: