2015年6月11日木曜日

●増加する標的型攻撃メールにご注意ください!


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪曇りです。

LINE MUSIC
そして、米アップル 新たな音楽サービス「Apple Music」を発表など新しく音楽配信に動きが出てきました。


LINE社の定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」のアプリが公開。
同じようなものもあるので間違えないでくださいね。(汗)


現在、App StoreとGoogle Playからダウンロードが可能となっていますが、
めざましテレビで紹介されてダウンしています(笑)


ーーーーー

●増加する標的型攻撃メールにご注意ください!

標的型メールとは、サイバー攻撃の一種で、
攻撃や機密情報漏洩などを目的として、
特定企業や個人と対象に送りつけられる電子メールのこと。

受信者がだまされやすいような仕掛けをしています。
受信者に関係ある実在の発信元を詐称するケースが増えており、被害を受けやすくなっています。

注意する点。
1、添付ファイルがあるメールは、要確認。
2、新聞社や出版社からの取材申込のメール 要確認
3、就職活動に関する問い合わせのメール 要確認
4、製品に関する問い合わせのメール 要確認
5、セキュリティに係る注意喚起のメール 要確認

スタッフの方にも周知徹底してくださいね。

ーーーーーー

本日は、ビジネスITスクールです、
HTMLについての講座です。ここ大事なポイントですよ。
体調にはお気をつけてくださいね。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、変化。
2、進化。
3、前進。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。





クッションカバー冬はふかふかパイルの肌触り!夏は吸湿性バツグン!パイル地 クッションカバー 45x45cm





2015年6/11(木)23:59まで!
【ポイントアップ情報】楽天イーグルス勝利でポイント2倍!

Comments on Google+: