2015年6月4日木曜日

人とのご縁の大切さを学んだ街でした。 ありがとう、和歌山。



大阪はいい天気です(^▽^)/

本日は、和歌山県  ぶらくり丁へ 
IT&クラウドファンディグ指導で伺います。

会社勤めをして初めて担当させていただいたのが、
和歌山県にあった丸正さんという百貨店でした。

新入社員でなにも分からない私に、
先方の主任さんやチーフ達も優しく接していただき、
可愛がっていただきました。

よく食事やカラオケにも連れっていただき、
この和歌山ブルースを聴かせていただきました。

人とのご縁の大切さを学んだ街でした。
ありがとう、和歌山。

会いたい見たい すがりたい
そんな気持ちに させるのは
ぶらくり丁の 恋灯り
真田堀(さなだぼり)なら ネオン川
和歌山泣きたい
ああやるせない

では、今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、感謝。
2、謙虚。
3、全力。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


「かさばる布団は持っていくのが大変」
「仕事や子育てに忙しく、なかなかクリーニングに出せない」

そんな方のために!布団の宅配クリーニング。
質の高い丸洗い。


【布団クリーニング】お布団丸洗い・布団クリーニング集荷集配全国対応!自宅から簡単申込み♪布団クリーニング・布団丸洗いサービス 羽毛掛け布団シングルサイズ 1枚コース【02P30May15】

配キットを家庭に配達させていただき、
指定された日時に宅配業者が引き取りに行き、
仕上がった布団を約2週間後に届けます。

一度も店頭に出向く必要がないのでとても便利です。

Comments on Google+: