2015年6月8日月曜日

そろそろ全国的に梅雨入りですねぇ…

72時間限定!2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3000ポイントプレゼント
imgrc0068312346.jpg


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
月曜日、大阪の天気は曇り後雨です。 
東海や関東甲信は明日にも梅雨入りみたいですね。

初めて進出した全仏の決勝で
世界ランキング1位のジョコビッチに逆転勝ちし、
初優勝を飾ったバブリンカの優勝スピーチ。
「人生のベストマッチ、ベストのテニスができた。彼(ジョコビッチ)は素晴らしいチャンピオンで、決勝で戦うのは最大のチャレンジだった。まだ信じられない」
「彼にもいつかここで勝って欲しい。生涯グランドスラムを果たして欲しいと思っている」

ちなみにこのバブリンカ選手世界ランク4位に浮上し、 
錦織選手は5位で変わらずです。

勝利こそが人を変え、自信を高めてくれる唯一のものなんだ。 
BYジョコビッチ


そろそろ全国的に梅雨入りですねぇ… 
体調にはお気をつけてくださいね(^_^)
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、タイムマネージメント。
2、情報収集。
3、分析。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


11412378_1092331200794396_7000441084003241919_n.jpg



.訳あり・数量限定 訳あり・数量限定 ボックスシーツ シングル・セミダブル・ダブル・クイーン【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】

Comments on Google+: