2015年5月31日日曜日

【関西チャリティ100km歩こうよ♪大会2015】感想文 道端俊彦

【関西チャリティ100km歩こうよ♪大会2015】感想文 道端俊彦

今年で、第4回大会を開催することができました。
大会の運営にご協力いただいた皆様、
ご協賛いただいた皆様、そしてご参加頂いた皆様に
改めて御礼申し上げます。

◎徒歩参加で歩かれた皆様へ
体の疲れは、もう取れましたでしょうか?
大会で気づきを普段の生活、お仕事に是非活かしていただければ幸いです。
一歩一歩積み重ね、人の支えがあったことを思い出してくださいね。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
是非、サポートとして参加してもらえれば嬉しいです。

◎リーダー&サブリーダーの皆様へ
自分が100kmを歩くのも大変な中で、大役を引き受けていただき、
ありがとうございました。
グループの方が誰ひとり道に迷わず進めたのも
リーダー&サブリーダーのおかげです。
本当にありがとうございました。

◎サポートの皆様へ
本当にありがとうございました。
きっと徒歩で歩かれたかたよりもお疲れになられたことだと思います。
私自身も初めてサポートさせていただいたときに、多くの学びがありました。
誰かを支えること、貢献すること、成長させることの難しさと
楽しさを同時に気づきました。
心から感謝申し上げます。


▼スタート(武庫川河川敷)
毎年ですが、参加される方の笑顔をみるだけで勇気ができます。
私の親友織田さんは、100kmのスタート地点に立つだけで、
100kmの価値があるんだと言っていました。
・ボックサンの坂さんの選手宣誓 心が震えました。
・ユニバーサルテニス伊藤コーチ 1年ごとに成長される姿、立派でした。
・にじゆら 藤浦さん 146名の円陣に声がけ素晴らしかったです。
・受付の仕切りも、翌日配達のお花屋さん小川さんパーフェクトでした。
・早朝よりレンタカーの手配してくれた北上さん ドライバーの皆様 ありがとう。
・遠くからサポート応援に来てくれた
 かとちゃん スギちゃん みずえちゃん ドロンジョ みーやん ともちゃん 保住さん
 ありがとう。

▼第1チェックポイント 岡本商店街 商店街事務所
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目14−13
気仙沼の購入することで被災地が復興するまで
支援しようというショップ気仙沼まただいん 気仙沼の方言で『また来てね』
たくさんの方がお買い物いただき、本当にありがとうございました。
・あんこ 松井さんとスコーン 増田さんのコラボがとてもいい感じでした。
・今年も大切な会議室をチェックポイントとしてお貸しいただいた岡本商店街様 
 松田さん おしぼりの差し入れとても嬉しかったです。
・のはら整骨院さん テーピング講習めっちゃ役に立ちました!

▼ 第2チェックポイント 株式会社ナガノ 駐車場
兵庫県神戸市兵庫区出在家町2丁目4−11
・お休みにも関わらず駐車場をお貸し頂いた株式会社ナガノ様ありがとうございます。
・いつもこのチェックポイントで応援いただく明石さんの奥様 ありがとう!
・岡本から神戸までの間にポートタワーや神戸の海が観れたのはとても楽しかったです。
・トラックで移動して荷物を運んでくれた姫路さん 明石さんありがとうございます。

▼第3チェックポイント 有限会社てんだいフーズ 明石海峡市場ふぐのてんだい
兵庫県明石市上ノ丸1丁目20−24
・わらび餅&おうどんをご提供いただいたのらや桑名さん めっちゃ美味しかったです。
・とらふぐのてんぷら 初めてたべました明石さん ありがとう!
・徒歩の方が道に迷わないように警備にあたってくれた 
 龍頭さん 清美さん 柴田くん ごうちゃん ありがとう。
・体調を崩されたかたのサポートしてくれた松田さん めっちゃ助かりました。
・愛媛からきてくれた坂本さん 
 きっと坂本さんの頑張りは、くるみちゃんとお父さんに届いたと思います。

▼ 第4チェックポイント 土山
兵庫県明石市二見町福里
・まさかの野戦病院状態になっていたチェックポイントで頑張ってくれたサポーターのみんな
 丸虫や蚊がたくさんいてる中、本当にありがとうございました。
 タニー やえこさん みやけさん しもかわくん
・チームがかなりへばっているときに、松田さんの笑顔は素敵でした。

▼第5チェックポイント 加古川河川敷
兵庫県加古川市加古川町寺家町天神木97-1
・ここは、毎年徒歩の方が疲れがピークになるところです。
・石川からきてくれた東さん 帰りの時間があるのにサブリーダーとしてありがとう。
・写真サポートの岡さん とても優しい表情の写真をありがとうございます。
・体調をくずされた方のお世話をしてくれたチームの皆様 ありがとう、じゅんちゃん。

▼第6チェックポイント 御着城跡公園
兵庫県姫路市御国野町御着
・朝早くから撮影のために来てくれた飾磨さん 毎年いい写真をありがとう。
・北野奥様 &すぎちゃんチーム 一番最後までのサポートお疲れ様でした。

 ▼ゴール ホテルクレール日笠
加古川市加古川町寺家町天神木97-1
・いつもゴール&懇親会お世話ありがとうございます、ホテルクレール日笠 原さん
・ABチームの皆様へ 一緒にお風呂に入れてお話もできて良かったです。
・富田林市から徒歩参加してくれたみんなへ 
 くりちゃん 木全くん 今西さん 奥平さん 市川さん
 地元の仲間が参加してくれるのはめっちゃ嬉しいです。
・チームにじゆらさん リベンジも、支える人にも感動しました!
 おめでとう! いのちゃん 藤浦さん マネージャー おくださん
・チーム のらちゃん 
 リタイアもあり、靴の間違えもあり、笑いも、涙もあり、満載でしたね。
 またお店に行かせてもらいますね。
・IT集客勉強会の仲間へ 本当にお疲れ様でした。体験共有会での涙には私もつられました。
 刈谷さん 柳生さん 金田さん やっちゃん 杉元さん まっちゃん
・体調が悪い中が、がんばった酒井。よくやったね。
・よこちゃん 最後までチームを引っ張ってくれてありがとう!
・お自分の店舗の資材を受付に貸していただいた南場永久サポート隊長 & ゆかさん。
・運動会と重なり、大変だったと思いますがありがとう白浜くん
・チーム分け 、チェックポイントの印刷までありがとう妹尾さん
・手ぬぐいデザイン&WEB製作ありがとうなべっち。
・今年は途中からの参加でしたが深夜からのお手伝いは助かりました西村実行委員長
・各チェックポイントとリーダーとの連絡完璧にこなしていただいた北野さん&奥様
・Tシャツ発注から販売など、細やかな気配りしていただいタニー&ご主人

大会にご縁があったすべての方に感謝申し上げます。

ーーーー徒歩(敬称略)ーーーー
川本 友紀
伊藤悟
伊藤 恵
岡崎翔太
上村 貴也
辰巳宣明
西村信也
中野秀法
年梅 敦
砂山慶次
濱口和樹
内村 美香
池田一彦
蔵立 和之
辺見清明
津木陽一郎
矢吹真一朗
中野敏子
大明聡子
内藤淳司
小野 貴司
木島裕太
磯江大樹
池田勇樹
川村幸広
市川智久
杉元 彰博
柳生晴子
苅谷 由佳
東 雄一
堀  良尚
石川 浩司
大塚政幸
中務 貴子
長田裕喜
北住哲治
垣谷光政
阪井純次
妹尾美千代
今西和子
谷口 平治朗
井上 雄一朗
栗原克彦
大岩 美咲
木全 剛司
松田 明
池上時治郎
金森祐介
上鹿渡翼
奥田 絵美
植島淳
中本 浩大朗
中野拓也
小西舞
日比野萌
大川 雅之
加藤 俊二
福島 友美
辻本 哲宏
酒井由夏
南浦篤弘
深江 恵子
西分和幸
西田 宏
青木 誠
川口直子
佐藤 悠
堀尾 和功
金田 久美
奥平博美
美馬久仁子
松田 康秀
伊藤龍平
横山泰子(芽生)
平尾諭子
大西 康之
横田 研二
松山保雄
寺澤大奈
千葉裕美
井野 優子
中尾弘基
藤浦 泉
奥田 智隆
岡村 昌利
三好 正訓
jeongho kim
坂本久美
和田愼一郎
松山智美
南 章子
藤川勝也
松下浩一郎
三浦 剛
出来朱里
坂亜理菜
後藤ひろ子
渡辺康文
横田英作
香西正士
松井 洋
米田 高男
横山 和博
村尾マキ
春名智彰
山成秀昭

ーーーサポート(敬称略)ーーーー
西村謙一
西村結花
北原 美沙
野原正直
道端俊彦
保住 和枝
北上ひろこ
小田倉智美
近藤 恵子
龍頭 賢
南場 隆夫
北野登己郎
南場結香
山迫清美
柴田倖輔
谷口洋子
三宅 政照
仲林弥永子
下川 裕己
秋元英郎
岡俊也
辻本 和子
林みづえ
松田有利子
北野 雅江
小川 順子
白浜洋平
杉田豊範
浅野 泰代
郷田光伸
尾崎諒子
西本朱里
松井進市
古澤一生
姫路佳範
明石好弘
中田有美
ーーーーーーーー
皆様とのご縁が私の宝物です。

いままで100km大会
北海道100km大会
第1回目は、サポートとして。(通風が発病^^)
第2回目は、サポートとして。
第3回目は、長男との徒歩挑戦。
第4回目は、サポートとして。
第5回目は、家内と徒歩挑戦。
第6回目は、サポートとして。
http://fukafuka210.com/2011/07/6100km-in-6100km-in.html
第5回目は、友人達と徒歩挑戦。
http://fukafuka210.com/2010/06/100km-in-1.html
第7回目は、サポートとして。
第8回目は、ちかちゃんと徒歩挑戦。
第9回目は、ちかちゃんとリベンジ徒歩挑戦。

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
■2005年 第10回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→初めて多くの方の支えで100kmを完歩させていただきました。
生涯の友に出会えた大会でした。
http://www.rakuten.co.jp/mitibata/695790/
■2006年 第11回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→中学2年生だった次男が100kmを完歩させていただきました。
自分のための100kmではなく誰かのためにしてあげる大会なんだと気づきました。
http://fukafuka210.com/2010/02/post-237.html
■2007年 第12回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→友人と4名で100kmを一緒に完歩させていただきました。
どんなに辛い時でも仲間がいることの大切さを気付かさせて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmitibata/52895505.html
■2008年 第13回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→サポートさせて頂くことで
人は一人では生きていけないということを学ばせて頂きました。
http://fukafuka210.com/2009/04/post-25.html
■2009年 第14回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→家内と二人で100kmを完歩させていただきました。
本当に大切な物は、なにかを心から感じました。
http://fukafuka210.com/2009/10/100km.html第15回サポートとして。
■第15回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会 感想文
http://fukafuka210.com/2010/10/15100.html
■第16回土砂降りの中、くりちゃんと徒歩挑戦
http://fukafuka210.com/2011/10/16100km.html
■第17回サポートとして。
■第18回ふぐちゃんと徒歩挑戦。
■第19回サポートとして。1000人とのハイタッチ

Comments on Google+: