2015年5月13日水曜日

今日も元気に朝を迎えたことに感謝できていますか?

eaglesvissel-wlose.jpg

今日の大阪は晴れ。
ポコとのウォーキングから朝礼です^^
大阪南河内、昨夜のうちに雨も止んで晴れてきました。

大阪は一時少し強く雨が降ったくらいで、
思った程の事もなかったです。
台風の影響なかったですか。

苦労すると、人へのいたわりが違うなと、
思う瞬間があります。

苦労を感じないと、傲慢になる。
他人の苦しみを感じなくなる。
自分を一生懸命生きると苦労を感じる。

そんな時にこそ、その人の人柄がでる。
自分が辛くなった時に、
他の人をいかに思いやれるか、
その時が、100km歩くとわかります。
*100kmを100倍楽しめる方法(笑)

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、つらくても苦しくてもなんでも笑い飛ばせ。
2、謙虚。
3、人が通ったところに、道は出来る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

10391051_1066141926746657_9095602594264380135_n.jpg




そば殻の独特のひんやりした感触!【安心の日本製】柄・色お任せ・サイズ30x45cm  全そばがら枕 筒型枕カバー付【 02P06May15】

Comments on Google+: