2015年5月26日火曜日

自分自身が好きであること。

今朝の大阪は晴れです。 
良い天気が続きそうですね。

まだ100kmの余韻を楽しんでいます(笑)
きっと参加された方は、大事な方にこう言っているはず。

「来年、一緒に参加しない?」

きっとその答えは、大半はこうです。

   ↓

「絶対、無理!」
「仕事の予定で休めればね。」
「お金がもらえるなら。」

そのときには、まだ伝わっていないんだなと思うことです。
その方は、NOと言っている訳ではなく、伝わっていないだけです。

会社勤めで営業をしてるとき、新規開拓(飛び込み営業)で
どうしても取引したい企業様には、最低10回はアプローチしました。
最初は、門前払いが当たり前。

「まだ伝わっていないんだ」

変革のチャンス、気づき、情報を伝えることです。
100km誘うのも、人生も、仕事も、プライベートも同じ。

ちゃんと伝わっていますか?

さぁ、今日も全力で頑張りましょう。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分自身が好きであること。
2、よい人間関係を持っていること。
3、人や社会に貢献していること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


11253722_1062389553788561_1957317260_o.jpg



開催中!【自分へのご褒美応援キャンペーン】
13c57df0ce9ffef89eece688c4a7a66ca1b3db02.54.1.12.2.jpeg


優れた「吸湿性」と「速乾性」、日本製、オーダー可能 リヨセル ピロケース ファスナー式 43x63cm

Comments on Google+: