2015年5月22日金曜日

人生を楽しむ基本ですよね。

本日の大阪はやや涼しい朝ですo(^o^)o 

明日は、第4回関西チャリティ100km歩こうよ大会です。
参加して頂いた人が感謝、感動、感激を体験して頂き、
人とのつながりの大切さ、他人を想う気持ちを感じていただけれ幸いです。

楽しいと想える人と一緒にいる。
人生を楽しむ基本ですよね。
明日は、大切な仲間に会えます。

もし、明日お願い出来るならFacebook上でいいので、
私の大切な仲間が100km全力で頑張りますので、
応援お願いいたします。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、一緒にいて楽しい人になる。
2、自分の道を歩く時。
3、自分が変われば、周りにいる人は入れ替わる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

blog__関西チャリティ100Km歩こうよ!大会.jpg



防ダニ 防虫 布団 押入れ カーペット 防ダニ対策 日本製 化学薬品 安心 安全 清潔 アレルギー対策 アトピー対策置くだけ簡単!集めてポイ!ダニホテル(ダニ粘着シート)布団用2枚入り

Comments on Google+: