2015年5月11日月曜日

遅れてごめんのLINEだけでも大切ですよ。



大阪は晴れ。 空はうっすら薄い雲が流れています。
今日もいいお天気になりそうですね。

明日台風が近づいてくるので、
徐々に下り坂になりそうです。
台風に注意してくださいね。

昨日は素敵な母の日でしたか?
遅れてごめんのLINEだけでも大切ですよ。

必要な言葉をあなたは
たった一言伝えていますか?

死ぬときに後悔することの第1位は、
愛する人に「ありがとう」を伝えなかったことだそうです。

当たり前のことを当たり前に言うこと大切ですよね。
ありがとう、美味しい、大好き、愛してる、嬉しい。

では週明けの月曜日、
今日も元気にがんばってまいりましょう。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、リラックス。
2、集中。
3、感謝を伝える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

11187968_1059670070727176_1704008082_o.jpg



数量限定 低反発 炭入りドクタースミス Dr.smith R40 RX7 35xW50xH8cm【 02P06May15】

Comments on Google+: