2015年5月27日水曜日

100kmウォーキングを2005年から始めて、 11年いろんな気づきがありました。

今朝の大阪は晴れです。

一緒に100kmをやってきたのに、
志なかばで亡くなった方もいます。
(織田さん、金太郎さん ありがとうございます)
そんなことを100kmのときにいつも想い出します。

独りで抱え込んでいれば道に迷う。
話を聞いてもらうだけでだいぶ楽になる。
いつも気にかけてくれる仲間を大切にしたい。
仲間が弱ってる時は自分も助けてあげたい。
いくつになってもずっとずっとそんな仲間でありたい。 


100kmウォーキングを2005年から始めて、
11年いろんな気づきがありました。

ご縁にあった人。
これからご縁がある人。
そしてそれに導いてくれた人。

改めて振り返ってみました。

    ↓

【三河湾チャリティー100km歩け歩け大会】
■第10回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→初めて多くの方の支えで100kmを完歩させていただきました。
生涯の友に出会えた大会でした。
■第11回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→中学2年生だった次男が100kmを完歩させていただきました。
自分のための100kmではなく誰かのためにしてあげる大会なんだと気づきました。
■第12回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→友人と4名で100kmを一緒に完歩させていただきました。
どんなに辛い時でも仲間がいることの大切さを気付かさせて頂きました。
■第13回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→サポートさせて頂くことで
人は一人では生きていけないということを学ばせて頂きました。
■第14回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会
→家内と二人で100kmを完歩させていただきました。
本当に大切な物は、なにかを心から感じました。
■第15回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会 サポートとして。
■第16回土砂降りの中、くりちゃんと徒歩挑戦
■第17回サポートとして。
■第18回ふぐちゃんと徒歩挑戦。
■第19回サポートとして。1000人とのハイタッチ

【北海道100km大会】
第1回目は、サポートとして。(通風が発病^^)
第2回目は、サポートとして。
第3回目は、長男との徒歩挑戦。
第4回目は、サポートとして。
第5回目は、家内と徒歩挑戦。
第6回目は、サポートとして。
第5回目は、友人達と徒歩挑戦。
第7回目は、サポートとして。
第8回目は、ちかちゃんと徒歩挑戦。
第9回目は、ちかちゃんとリベンジ徒歩挑戦。

【関西100km大会】気づき
第1回目 支えられていること。
第2回目 最後は、愛。
第3回目 あきらめなければ、必ずゴールできる。
第4回目 人は一人じゃない。


今日は、熱中症にご注意くださいね。
さぁ、今日も全力で頑張りましょう。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、この世に思いもよらぬ事などない。
2、よい人間関係を持っていること。
3、なんとかなるなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。



11147247_1077631718931011_1916434484460231736_n.jpg



枕♪まくら屋さんが作ったオーダーメイド枕♪セレクト枕 洗える粒わた ダブルサイズ(43×120cm) 高さ低め 粒綿  日本製  オーダーメイド枕  まくら・ピロー・寝具

Comments on Google+: