2015年5月5日火曜日

新しいステ一ジ目指す。

大阪は、いい天気。子供の日。

人生っていいこともあるし、
歯をくいしばって頑張らない時もある。
その時が成長の時です。

予定通りにいかないこと。
自分ができないで悔しいこと。
誰にも見せらない涙だってある。

でも越えれる。
それは、結局最後には越えたいと思った人だけが越えれる。

だから諦めたらダメです。

お金じゃ買えない気持ち、絆、努力が成長させる。
自分がちゃんとしないと、
他人を幸せに出来ない。

いつになっても悩みは消えないけど、
今新しいドアを開けて
また一歩 歩き出しましょう。

なんで100km歩こうよ大会をするの?
勉強会を開催して、自分のノウハウを教えるの?
なんでだんじりをやっているの?
ってよく聞かれます。
大事な人とともに成長し、
そんな人たちが戻って来れる場所でありたいと思います。



ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、新しいステ一ジ目指す。
2、前進。
3、信じる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

11180182_1054349181259265_244523220_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【 02P06May15】

Comments on Google+: