2015年5月19日火曜日

平坦な道のりじゃ一生成長なんてない、辛い事がある度に成長出来る。

468x60.jpg

大阪は現在、雨が止んでいます。

自己否定の癖ってありませんか?
「自分はまだまだダメだ」
これって、落とし穴です。

「自分をほめる」癖に変えること。
1年頑張ったこと。
昨日より頑張ったこと。

自己肯定感、必要ですよね。

全力でやるとき、そこそこでやるときの強弱が大事。
目の前の一つひとつに、ていねいに向き合うこと。

「もうかりまっか」
(儲かっていますか)

「まあ、ぼちぼちでんなあ」
(まあ、そこそこですね)

さぁ、今日もぼちぼち頑張ります。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、努力は、必ず報われる
2、「小さなゴール」をたくさん用意する
3、安全にやろうと思うのは一番危険な落とし穴。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

追伸:人生には落とし穴がつきものつまずく事だって沢山ある
   落とし穴に落ちたりつまずく事もあるから成長出来る。 
平坦な道のりじゃ一生成長なんてない辛い事がある度に成長出来る。


11267289_1068581053169411_1688716468_n.jpg



掛け布団 掛布団 掛けふとん 掛ふとん かけふとん カケフトン 洗える布団 洗えるふとん ウォッシャブル 洗える掛け布団 安心 清潔 アレルギー アトピー半額 アレルギー対策 TEIJIN(テイジン) ウォシュロン 洗える肌布団 シングルロングサイズ夏布団

Comments on Google+: